徒然日記2019年03月

[先月] [目次] [来月] [トップ]

03月31日(日)

・エアコンの購入手続きをしてきた

今日は、新居用のエアコンの購入+設置工事手続きをしました。
2台は新規購入で、1台は移設(2014年5月に購入)にしています。

で、その新規購入のエアコンは、どちらも富士通ゼネラル。
価格と性能とデザインのバランスを見て選びましたよ。
高級機も気になりますが、価格と性能のバランスが悪く感じてねぇ・・・。

設置工事は4月21日の予定です。
本格的に暑くなる前に設置しないとね・・・。


03月30日(土)

・「サイエンスマジックショー」を見に行ってきた

今日は、家族3人で川越市のウェスタ川越で「サイエンスマジックショー」を見てきました。



演じていたのは、キャラメルマシーンさん。
内容は子供が楽しめる内容で、娘も舞台に立つなどしたので、大変楽しかったようです。

ただ、運営はグダグダ・・・。
入場に際して、「なんでそんな仕切りするかなぁ・・・」と思ったり、本番中、演者さんから何回もPA屋さんに注文が出るなど、酷いものでした(汗)
全て自前でやろうとせず、イベンターに任せればいいのに・・・と思いましたよ。


03月29日(金)

・K-mixが富士市内に中継局を整備?

総務省東海総合通信局の今日の報道資料に、興味深い物がありました(ここを参照)
K-mixが「静岡県富士市及び富士宮市の山間地等における地形的難聴を解消することを目的として、富士市内に中継局を整備する。」という内容で補助金を受けるのです。

・・・富士市内に中継局を整備する??
K-mixが「富士・富士宮85.8MHz」と案内しているのは、富士市大淵にある送信所。
それ以外に、富士市内に中継局を整備するのでしょうか?
考えられるのは、旧・富士川町(現・富士市)と旧・芝川町(現・富士宮市)エリアの強化かな。
それとも大淵の送信所を強化?
どんな内容か気になるところです。


03月28日(木)

・K-mixの4月からの番組

K-mixの4月からの番組が、番組表に表示されていますね。

「おひるま協同組合」の後が「Double Eyes」だそうで・・・。
意外だったのが、その番組の月・火担当がユーコ・タケダさんというところ。
ユーコ・タケダさんがこの時間帯を担当するのは、Bpe!以来では?
となると、16年ぶりということになります(笑)
K-mixにしては珍しいですね・・・。

土曜日「WONDER '69」の後が「らじコン」とのこと。
久保ひとみさんと、京太朗さんだそうで・・・。
「京太朗と晴彦」ではなく、京太朗さんだけなのね。
久保ひとみさん、この時間帯の担当が長くなりましたね〜。
WEEKENDヤッホー!!の頃からだから、16年になりますか。
ちょっと聞いてみたいですね・・・。


03月27日(水)

・MNPでNifMoに変更した

MNPで、携帯電話をNifMoに変更しました。


こんな感じでSIMカードが届きました。

1月にも書いたのですが、これまで、auのガラケーとMVNO(IIJmio)のスマートフォンの2台持ちだったのです。
けど、ガラケーは通話もメールもほぼ使わないのに、料金が発生する・・・。
電話機も2007年に購入したW52SAな事もあり、MNPして、MVNOのスマートフォン1本にしてしまうことにしました。

auで継続も考えたのですが、魅力的な料金プランも機種も無い。
20年近く契約しているけど、長期契約者には優遇もメリットもないので、思い残す事はありませんでした(汗)

NifMoにしたのは、奥さんもMNPでMNVOに変更するときに、契約名義を私の名前に変更しなくて良いから(1月に書いたとおりです)
今回の変更で調子よかったら、奥さんのガラケーもNifMoに変更する予定です。


03月26日(火)

・ラジオライフ購入

ちょっと遅くなりましたが、ラジオライフ(RL)を購入しました。


購入した「ラジオライフ2019年5月号」。\810なり。

今月の第1特集は「個人情報が危ない!」、第2特集は「4Kテレビ超ガイド」、第3特集は「キテレツ電子工作キット大図鑑」です。

第2特集の「4Kテレビ超ガイド」は、先日4Kテレビを購入したので、参考になりましたよ。
4Kテレビを購入したけど、4K対応チューナーは搭載されていない機種だったので・・・。
Amazonプライムビデオで4Kを見ていますが、やっぱり、4Kは綺麗ねぇ・・・地上波の番組だと、そこまでの品質は必要ない気もしますが(汗)

意外だったのが、アルインコの広帯域受信機、DJ-X7が生産中止になること。
そのDJ-X7ファイナルリポートが興味深かったです。
アルインコさんのコメントがあるのもポイント高し(笑)
私も2006年6月に購入しています
そう考えると、10年以上販売している(約14年らしい)機種なので、生産中止もしょうがないのかな・・・。

あと、「ラジオステーション」でSBSラジオの「テキトーナイト!!」が取り上げられているのに驚いてしまいましたよ。
鬼頭さんもインタビューに答えているようですが、そのことも告知していないようだったので(汗)
というか、テキトーナイト!!も、もう10年放送しているのか・・・。

今月号のラジオライフは、読み応えがありました。


03月25日(月)

・ニッポン放送とTBSラジオの春の新番組

ちょっと前の話ですが、ニッポン放送とTBSラジオの春の新番組が紹介されていますね(ニッポン放送はここ、TBSラジオはここを参照)

注目は、「土屋礼央レオなるど!」の時間に放送する「DAYS」と、「荒川強啓デイ・キャッチ!」の時間に放送する「ACTION」でしょうか。
どちらも、日替わりの男性パーソナリティなのよね。
個人的には、「なんか違うな〜」と思ってしまうのですが・・・。
1人のパーソナリティでじっくり聞かせて欲しい・・・と思うのです。
けど、始まって番組を聞いたら印象は変わるかも。


03月24日(日)

・西武園ゆうえんちに行ってきた

今日は、西武園ゆうえんちに行ってきました。
毎年、奥さんが「法人フリーパス」を購入していて、毎年、期限ギリギリの3月に行くというのを繰り返しています(笑)

しかし、驚いたのが今日の人出。


「激混み」です(汗)

まず、駐車するまで15分くらい、入園するまで30分くらいかかりました・・・。
その後も、何をするにも列に並ぶ事に(汗)
昼食にありつくまで、1時間も待ちましたからね〜。
天気が良くて、春休みで、法人フリーパスの期限が迫っているのが、混雑の原因でしょうか・・・。

なので、「法人フリーパス」なのに、フリーパスで楽しめるアトラクションは一つも行かず。
有料のアトラクションで楽しんでましたよ。

あと、プリキュアショーが開催されていたのは、想定外でした。
プリキュア好きな娘に合わせ、ショーを見ていましたよ(笑)
最前列の、「大きなお友達」の行動はいただけませんでしたが・・・。

次回は、行く日を考えないといけないですね。
平日だとガラガラすぎてつまらないし、かといって、今日のような混雑は辛いし・・・。


03月23日(土)

・バッテリケース購入

ハンディ無線機用のバッテリケースを購入しました。


購入したBP-257。福岡のパル通信で購入。\2,160なり。

1月に購入した、ICOMのID-92を乾電池で運用するためのバッテリケースです。
これ、販売終了で、売っているところもなかなか見つからなかったのです。
で、今回、パル通信さんがヤフオク!で出品しているのを見つけて速攻で落札した次第。
デンマークに出張中だったのに、その場で落札してしまいましたよ(笑)
(海外で落札すると、海外向けの案内が出るのね。知らなかった)

とりあえず、これから動かしてみます。
あとは、OPC-1797を手に入れたいなぁ・・・。


03月22日(金)

・デンマーク出張12日目

デンマーク出張12日目です。

今日は日本に帰ります。


この景色ともお別れです。

まず、タクシーを使い、最寄り空港であるオールボー空港へ。


地方の空港だけど、おしゃれで綺麗な空港です。

ここから、ATRのプロペラ機に乗り、コペンハーゲン空港へ。
40分ほどのフライトです。


コペンハーゲンと言えば、人魚姫ですね。

コペンハーゲン空港、広いのに待ち合わせの椅子が少ない・・・。
ちょっと歩いたところにある一角で、成田行きの便を待ちました。


ちょっと遠いので、誰も居ない(笑)

で、成田に向けて出発・・・と思ったら、スウェーデン上空に飛行制限がかかっているとのことで、15分ほど遅れて離陸でした。
機内で寝て時差ボケをなるべく少なくしようと思ったのですが、眠れない(汗)
1時間ほど寝ては起きて・・・を繰り返してました。
結局、寝不足のまま成田空港へ到着です(汗)


成田空港からは高速バスを利用です。

で、成田空港から高速バスを使用して所沢駅へ向かったのですが、道路が大渋滞・・・。
結局、予定より30分ほど遅れて、所沢駅に到着です。
次の予定があるわけじゃないから、30分遅れも何とかなりましたが・・・。
その後は電車を利用して、自宅に帰ってきましたよ。

そんなわけで、寝不足です。
今日は早く寝よう・・・。

そうそう、成田空港の到着ロビーで、テレビ東京「YOUは何しに日本へ」のロケをしていました。
ホントにテレビで見るような感じでインタビューしているのね。
大変だなぁ・・・と横目で見ながら歩いていきましたよ。


03月20日(水)

・デンマーク出張11日目

デンマーク出張11日目です。

昨日書いた、出張延長の話。
結局、帰りの航空券が確保できないため、予定通り帰国することになりました。
良かった良かった・・・。

明日の便で帰国します。


03月19日(火)

・デンマーク出張10日目

デンマーク出張10日目です。


今日も良い天気でした。

仕事が終わらないため、出張延長の話が出ています(涙)
こちらでの作業が遅いというより、日本側の作業が遅くて、待ってしまっている感じ。
航空券の変更とか、ホテルの手配とか、いろいろやらなきゃね。
面倒だなぁ・・・。


03月18日(月)

・デンマーク出張9日目

今日のデンマーク・オールボー地方は快晴でした。


1週間ぶりの青空です。

先週の月曜日以降、ず〜っと雨が降っていたのです。
(この地域は、この時期はそんな天気らしい)
久々に晴れたせいか、皆さんテンションが高い(笑)
陽気な営業さんが、15時頃に「○○○を見に行かないか」と誘ってくれたのです(詳細な名前は聞き取れなかった)
ホント、余裕があったら行きたかったのですが、仕事が残っていたので、丁寧にお断りしましたよ・・・。
この天気だったら、観光も楽しかっただろうなぁ。
昨日晴れてくれれば良かったのに。


03月17日(日)

・デンマーク出張8日目

今日もオールボー市内を観光しました。
まずは、訪問先の会社の人に勧められた、Lindholm Hojeに向かいます。


ホテル近くのバス停から、路線バスに乗り、ここで降りました。

バスでもらったレシートが「子供」になっていたのはナイショ(笑)
料金は大人代金を支払ってきましたよ。

で、歩くこと10分強。


入り口がやっと見えてきました。


Lindholm Hojeに到着です。

バイキング時代の墓なのだそうです。
石が丸や楕円、船の形に並べられていて、その中で火葬したそうです。
しかし、風が強かった・・・。
立っているだけで吹き飛ばされそうな風で、ゆっくりと見ることが出来ませんでしたよ(汗)

で、そのまま、隣にあるLindholm Hoje Museumへ。


入館料は75デンマーククローネ(約1,270円)でした。

Lindholm Hojeの発掘の経緯とか、当時の生活を再現した展示がされていました。


このような感じで火葬していたようです。

Lindholm Hojeに2時間ほど滞在し、バスで市内に戻ります。


バス停が同じ場所にあるのに、行きと帰りでバス停の名前が違うのは面食らいましたよ。

市内に戻り、昼食を食べた後は、お土産を買いに行きました。
といっても、今回はスーパーで地元のお菓子を買う感じです。
空港とかのお土産じゃ、面白くないしね。
それに、デンマーク、物価が高いからねぇ・・・そうしないと破綻してしまいます。
コカコーラの500mlペットボトルが、スーパーで15デンマーククローネ(約250円)、外食の標準的な価格が150デンマーククローネ(約2,500円)なんだもん。
地元の人に、70クローネ〜100クローネくらいで食べられるところはない?と聞いたら、「ここはデンマークだ」と言われてしまったし(汗)

その後は、夕飯を食べて、ホテルに戻りましたよ。
ちょっと疲れました。
明日から仕事だし、早く寝ましょう。


03月16日(土)

・デンマーク出張7日目

今日は仕事が休みのため、滞在先のオールボー市内を観光しました。

けど、その前に、滞在中の衣類を洗濯。
来週着る物が無くなっちゃうからね〜。


ドイツ製の洗濯機です。

しかし、店内は全てデンマーク語で書かれており、使うのに難儀しましたよ。
スマートフォンのGoogle翻訳を活用して、何とか洗濯しました(笑)
一部、白いシャツが黄色く変色してしまいましたが・・・(汗)
あと、洗濯だけで37デンマーククローネ(630円くらい)しましたよ。

で、その洗濯物をホテルに置きに行くために歩いていたところ、道で陽気なイベントに遭遇しました。





なぜか、ブラジルのサンバを踊ってます。
それも、2組が競い合っているような感じ。
途中で、船に乗っているおじさんが、何か難しいことを喋っていたようですが、これもデンマーク語でわからず。
で、最後に空砲を撃っておしまいです。
空砲は本格的な物で、音は大きいわ地面は揺れるわで、なかなかのものでしたよ。

その後、昼食は日本人が営んでいるという「Okaeri」という店に行きました。
この店、昼間しか営業していないので、平日は行くことが出来ないのよね・・・。
で、とんこつラーメンと餃子、アサヒスーパードライという、コテコテなメニューを頼んでしまいました。
こちらに来て、同行者じゃない人と久しぶりに日本語で会話しましたよ(笑)

次に向かったのが、「Aalborg Historiske Museum(オールボー歴史博物館)」。



町の歴史を展示しています。
が、しかし、説明文は全てデンマーク語・・・。
Googleのクチコミで「英語がない」と書いてあった理由がわかりましたよ。
ここまで書いていないとは・・・。
ちなみに、同行者はGoogle翻訳のデンマーク語⇔英語のリアルタイム翻訳を使って説明文を読んでいました。
私にはそんな真似は出来ません・・・日本語に訳して読んでましたよ。
あと、ナチスドイツに関する展示が多かったのも、印象的でした。

次に向かったのが、「Salling ROOFTOP」という、店舗の屋上にある展望台。
平坦な土地のデンマークなので、30m程度の高さでも、町を一望することが出来ます。


ヨーロッパっぽい町並みだね〜。

この、レンガ色で埋め尽くされている感じが、まさにヨーロッパって感じですね。

で、その後は、一度ホテルに帰って休憩。
夕食を食べるために街に繰り出したのです。
しかし、どの店も満席・・・。
話に聞いていたけど、ここまで店が混んでいるとは。
結局、中国料理店でビュッフェ形式となりましたよ。

明日も観光に行く予定。
バスを使って、郊外の観光地に行く予定です。


03月15日(金)

・デンマーク出張6日目

デンマーク出張6日目です。

この時期のデンマークは天気が悪い日が多いらしく、滞在中、ほとんどの日で雨が降ってます。
みんな、洗濯はどうしてるんだろな〜なんて思ったりして。
週末、観光に行く予定ですが、天気が悪いみたい。
どうしようかな・・・。

・「ピエール瀧のしょんないTV」番組終了

ピエール瀧さんが逮捕されて、気になっていた「ピエール瀧のしょんないTV」の動向。
結局、番組終了になったそうです(静岡朝日テレビのツイートはここ)
なんでも、4月からゴールデン昇格予定だったそうで・・・。

まあ、ゴールデン昇格は微妙なところではありますが、番組が終了してしまうのは大変残念です。
最近では数少ない、毎週録画の番組だったのに・・・。


03月14日(木)

・デンマーク出張5日目

デンマーク出張5日目です。


ホテルの窓から見える景色。

今日は、21時頃まで仕事をしていたのです。
その時間まで仕事をしていて困るのが"夕飯"。
だいたい22時くらいで店が閉まるのよね(汗)
開いている店はPUBだけになっちゃうし・・・。
なんか、いろいろお店を開拓しないとね。


03月13日(水)

・デンマーク出張4日目

デンマークし出張の4日目です。

デンマークで悩むのが食事。
意外と食事できるところが少なく、毎晩の食事に悩んでいるのです。
で、訪問先の会社の人に3ヶ所ほど店を教えてもらい、その一軒に行ってきました。

行ってきたのは、「Restaurant Sanya」という店。
"sushi"を前面に押し出している店です(笑)
中国系の人が営んでいるらしく、寿司の味付けは妙な感じでしたが、中華料理の味はなかなかのものでした。
それよりも、久々の"米"と"箸"が良かったですよ(笑)
デンマークは、肉とジャガイモが基本なので、ちょっと飽きてきたのよね・・・。


03月12日(火)

・デンマーク出張3日目

デンマーク出張の3日目です。

出張先のオールボーは、今日は雨が降っていました。
で、「皆ほとんど傘をささない」という話を聞いていたのですが、ホントに傘をささないのね・・・。
日本人の感覚からしたら、ほとんどの人が傘をさすような雨の強さなのに、誰も傘をさしていないのです。
服が濡れても平気なようです。
この辺は、国民性が出るよね〜。
私は傘をさして歩きましたよ・・・。

・「ピエール瀧のしょんないTV」はどうなる?

ピエール瀧さんが、麻薬取締法違反で逮捕された件。
初めてニュースを見たとき、「なにやってるんだよ〜」と思わず声に出して言ってしまいましたよ。

静岡朝日テレビ(SATV)の「ピエール瀧のしょんないTV」の14日の放送が無くなったようですね(スポニチの記事はここ、日刊スポーツの記事はここ)
番組サイトは404になっているし、Twitterアカウントも削除されてしまったようです。

え〜、このまま終了してしまうの?
SATVも、終了するなら終了の案内を出して欲しいな・・・。


03月11日(月)

・デンマーク出張2日目

そんなわけで、デンマーク出張2日目です。

今日から、目的の会社に行っています。
で、その会社への移動手段は「路線バス」(笑)
なかなかハードルが高いですよ・・・。


目的の会社近くのバス停。

デンマークで、路線バスに乗るためにバス停で待つ事があるとは、思ってもいませんでしたよ。
この生活が、帰国まで続きますよ。


03月10日(日)

・デンマーク出張1日目

そんなわけで、デンマークに出張です。

朝は、家を5時45分に出発し、西武池袋線を使い、所沢駅へ。
所沢駅から、7時発の成田空港行きバスを利用します。
9時55分に成田空港に着く予定が、道が空いていたからか、9時には到着してました(笑)


早く着きすぎたので、時間潰してました。

その後、搭乗手続きと出国の手続きを済ませ搭乗口へ。


今回は、スカンジナビア航空(SAS)を使いました、

まずは、日本時間12時30分発の便で、コペンハーゲンに行きます。
と、簡単に書きますが、約12時間のフライト。
それも、今回はエコノミークラスだったので、出来ることが少ない(汗)
寝不足だったので、なるべく寝るように心がけたのですが、あまり眠れなかったな・・・。
映画「ボヘミアン・ラプソディ」が見られるのがわかったので、帰りの便では見てみたいと思います。

現地時間の16時30分頃にコペンハーゲンに到着後、入国手続きを済ませ、国内線に乗り継ぎます。


プロペラ機ですよ!

コペンハーゲンから、デンマーク第4の都市オールボーに向かいます。
こっちは40分ほどのフライトで到着。
オールボーに到着したら、18時30分頃になってましたよ。


ホテルはこんな感じ。

ホテルは何もありません。
ティッシュすらありません(笑)
まあ、予想はしていましたが・・・。
最低限の設備だけど、綺麗なのは救いかな(笑)

市内で夕飯を食べて、今日は終了。
長かったな〜。
明日から、こちらで仕事です・・・。


03月09日(土)

・今日はデンマーク出張準備

明日からデンマークに出張です。
今日は一日、出張準備をしていましたよ。
で、現在、10日の1時30分(汗)
明日は4時起きです・・・。
けど、どうせ時差ボケになるので、この辺の時間は気にしないことにしています(笑)
それでも早く寝よう・・・。


03月08日(金)

・Amazon Echo Dotを使い始めた

Amazon Echo Dotを使い始めました。



年末に、第2世代のEcho Dotが格安(\2,740)で販売していたのです。
なので、「radiko専用でも良いか」と思い購入した次第です。
で、「新居に行ったら使おう」と思い、未開封のまま、ここまで来てしまいました(笑)

現在はリビングに置いているのですが、意外と家族の反応が良い。
娘が話しかけまくって、ラジオが聞けない状況です・・・。
radikoのエリアフリーに対応しているのも良いですね。
これなら、以前に比べてK-mixやSBSを聞く機会が増えそうです。
ただ、選局に癖があり、「ナックファイブを聞かせて」だと反応せず、英語の発音風な「Nack Five聞かせて」って言わないと認識してくれません(汗)
まあ、今のところNACK5だけの問題ですが・・・。


03月07日(木)

・デンマーク出張が確定しました

結局、デンマークへの出張が確定しました。
10日(日)に成田を出発し、帰ってくるのが22日(金)・・・。
今回は、「何しに行くの?」というような出張なので、憂鬱でもあります。
(上層部が「行かなくて良いのか」と言ったのを、上司が反論しないだけ)
明日と土曜日は、準備に明け暮れそうです。


03月06日(水)

・デンマーク出張になりそう

昨日書いたデンマーク出張かも?という話。
ほぼ、私が行くことになりそうです(汗)
準備しなきゃ・・・。
週末の予定も、変更&キャンセルしないとね。


03月05日(火)

・デンマーク出張かも?

場合によっては、来週、デンマークに出張になるかもしれません。
本来は、私の上司が行く予定だったのですが、その上司が深刻な体調不良のため、急遽、代わりに行く可能性が出てきたのです・・・。
(本人は行く気満々なのですが、周りが「やめた方がいい」と言っているような病状)
結局、医者に判断を仰ぐことになり、明日結論が出る予定。
私が代わりに行くことになると、準備が忙しくなりますよ・・・。


03月04日(月)

・ラジオ番組終了

ニッポン放送「土屋礼央 レオナルド」が、3月末で終了するそうです(ここを参照)
そうか〜、AMラジオの昼ワイドで、3年で終了するということは、ちょっと数字が悪かったようですね・・・。
ただ、「ニッポン放送のお昼の時間帯を卒業させていただきます!」と書いているので、他の時間帯に移動するのかもしれないですね。

あと、TOKYO FM「中西哲生のクロノス」も、3月末で終了するそうです(ここを参照)
こっちは意外だったな〜。
10年続いたから、もう少し続くと思ってたけど・・・。
FM局だから、あまり長く続けないのかな?

3月になったので、番組終了の発表が相次いでいますね。
あと、どれくらいの番組が終了するのかな・・・。


03月03日(日)

・Gigabit対応HUB購入

昨日書いた、Gigabit対応HUBを買ってきました。


購入した、エレコムのEHC-G08MN2-HJB。ケーズデンキ鶴ヶ島インター店で購入。\5,162なり。

最初は、バッファローのHUBを狙っていたのです。
けど、売っている店がない・・・。
で、同じようなスペックの、このHUBを購入した次第です。

これで、自宅内は1Gbpsで通信できますよ。


Googleの「インターネット速度テスト」も、こんな値が出ます(16時頃)


03月02日(土)

・LAN配線工事完了

1月22日に書いた、新居のLAN配線工事。
残りの部分の工事を、やっと行う事が出来ました


こんな感じで、各部屋にケーブルを引いています。

HUBがひっくり返っているのは、明日買ってくる予定のGigabit対応HUBにコネクタの向きを合わせたから。
Cat6ケーブルの先端にRJ-45コネクタを取り付ける作業が、いちばん時間がかかりましたよ(汗)
とりあえず、一部屋を除いて、ケーブルチェッカーでのチェックは良好だったので、これで各部屋にLANが配線できました。
(残りの一部屋は、引っ越し荷物が邪魔をして、チェッカーでチェックできていない)
明日あたり、各部屋にノートPCを持ち込んで、実際に通信させてみますよ。

ああ、環境が構築されていくと、NASが欲しくなっちゃうねぇ。
気になる・・・。


03月01日(金)

・今日から3日間「今日は一日"ありがとうFM50"三昧」

特定のジャンルをテーマに放送する、NHK-FMの三昧シリーズ
今日から3日までは、FM開局50周年を記念して「今日は一日"ありがとうFM50"三昧 〜クラシック編〜」「〜ポップス編〜」「〜オーディオドラマ編〜」を放送するようです。

平日に放送するのは初めてですかね?
それに「オーディオドラマ編」はラジオドラマを流し続けるようです。
FM開局50周年記念なので、なかなか"攻めた"内容ですね。
ポップス編は聞いてみようかなぁ・・・。


[先月] [目次] [来月] [トップ]
メールはこちらまで