徒然日記2000年03月

[先月] [目次] [来月] [トップ]

3月26日(日)

昨日、NHKを見ていたら、大地賛讃が流れてきました。みなさんもそうだと思うんですが、よく中学の頃、音楽の授業とか、校内音楽コンクールでクラスごとで歌っていました。歌詞をよく読んだら、意外な歌詞で、ちょっとビックリ。

私の茶髪も年貢の納め時のようです。うーむ。どれくらい黒くしよう?
今回は何故か多くの人からチェックが入りました。今回は、茶色くしすぎた?そんなはずは・・・。

そうそう、金曜日に、女の子の沢山いる店に行って来ました。
何が嬉しいって、23歳くらいって見られた事かな。あはは。

3月20日(月・祝)

DirecTVのプロモチャンネルを見ていたら、SkyPerfecTV!への移行内容の説明をしていました。
やっぱり、SkyPerfecTV!のIRDを無料でくれるそうです。
意外なのが、3月下旬にはその詳細がわかるとな。早いなぁ。
12月末で放送が終わるから、移行期間を考えるとそれくらいになるのかな?
憂鬱なのが、衛星のパラボラを設置しなければならないこと・・・。調整が面倒なんだよね。
あと、無料でくれるのが、アイワのIRDだって言う噂だし・・・。

うぉぉぉぉ〜。Windows2000が欲しい・・・。お金がない・・・。新しいOS使いたい。

03月05日(日)

あはは。2月は1回も書きませんでした・・・。すみません。

SkyperfecTVとDirecTVが統合されてしまいますが、どういう風に統合するんでしょうね?
IRDを無償提供するようなことを書いていますが、衛星の向きの関係でSkyperfecTVに移行できない人もいるでしょうしね・・・。
両方加入している人には、1本にまとめることが出来て良いのかも。
ただ、DirecTVにしかないチャンネルが無くなってしまったら悲しい。
旧JSkyB側のチャンネルが余っているから大丈夫か・・・。

Windows2000が発売されましたね。私はまだ未入手ですが・・・。デュアルCPUマシーンが多いんで、ちょっと期待してます。RC2より、改善されているようですし。

[先月] [目次] [来月] [トップ]
メールはこちらまで