徒然日記1999年11月

[先月] [目次] [来月] [トップ]

11月23日(火・祝)

清水エスパルス優勝おめでとう!
もーー、長かったですね。ここまでくるのに。エスパルスが優勝してなんぼのもんでしょう。
いやはや、めでたいめでたい。

今月号のASCIIには過去のAhSKI!をまとめた小さい本が付いていました。その本を読んでいて思ったのですが、今のパソコン雑誌より全然面白いということ。知的好奇心を満たしてくれるんですよね。ハードの制作記事や、ソフトのソースが載っているなんて良いと思いません?今の雑誌って、カタログみたいだし・・・・。難しくてもいいんで、楽しませて欲しいな。

Windows2000をインストールしようと試みていますが、インストールできない・・・。
セカンドマシンはdualronなんでちょうどいいと思ったのに・・・。
ブルーバックがどうしても出てしまいます。うむむ・・・。

11月13日(土)

先月は2日しか書いていない(汗)
すみません・・・・書くのは楽なんだけど、更新作業が面倒でね(言い訳モード)

K-MIX(静岡エフエム放送)のFRIDAY THE BIG MIXを聞いていたら(って言うか職場で流れている)大好きなJungle Smile(一番好きなのは森川美穂だけど)の白い恋人が流れてきました。
え?どんな曲か知らない?
去年の冬のJAL SKY'99北海道のイメージソングです。
で、その曲の歌詞に「真白な雪より白い恋人になりたい」って歌詞があります。ちゃんと聞けば良い歌詞です。
しかし、ひねくれ者の私は、どうしても、お菓子の「白い恋人」を思い出しちゃって、どうしようもないです。

AtermIW60を買いました!それもDSU無し。それもIW60(笑)いいんです。IW50じゃなくても。
で、念願のドラえホンを子機にしました。留守電はドラえもんが受けてくれます。
[先月] [目次] [来月] [トップ]
メールはこちらまで